わんわんパーティー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週の土曜日、


Sさんのお宅でのわんわんパーティー第2回目に


行きました


この集まりは
photo:01

ソフィアちゃんが一ヶ月のトライアル期間を経て


晴れて正式にS家の家族になった


お祝いパーティーでもありました


ソフィアちゃんは元飼い主が、


殺処分をして欲しいと保健所へ連れて


来られたワンちゃんで


Love & Peaceという大型犬を保護している団体に


救出されてSさんの家族に迎え入れられた


ラッキーガールです


photo:02

お友達とも仲良く遊べて


photo:03


photo:08

先住犬のバーニーズのメリーちゃんとも


昨年、震災後福島で生まれて保護されて


S家のワンちゃんになった
photo:09

ふくちゃんとも


仲良く出来て…


なによりも
photo:10

2歳のAちゃんを


いつも優しく見守る逞しい暖かいソフィアです


photo:04

マロンちゃんも


photo:05

5ヶ月のバンナちゃんも


photo:06

ウチのカイも


これからはみ~んなお仲間です


photo:11




楽しい、嬉しい、愉快なわんわんパーティーに


招んでくださったSさん


いつも本当にありがとうございます



Reiko












iPhoneからの投稿