え~~っ⁈体重が… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ひっくりですビックリマーク


今朝、体重を測ってみると…


なんと昨日の朝から1kg減ってます


昨日はS姉さんのお料理教室で…


熱ぽいのに完食!(私、高熱出しても


食欲はなくならない体質なんです)


帰ってからすぐベッドへ…


夜、主人が絞ってくれたオレンジジュースと


リンゴを一個食べて、ひたすら寝ていたのですが


今朝測ったら


なんと体重が1キロ減ってるじゃないてすか


て、事は…


私、毎晩 1キロ分の食事をしてるってこと?叫び


ま、ま、まさか~~ドクロ


そんなに食っとらんがなぁ~


よく、痩せたかったら寝なさいビックリマーク


と言いますか、そういう事なの?はてなマーク


そっかぁ~~ビックリマーク


夜は早く寝るように心がけましょうビックリマーク


で、熱も下がりすっかり元気になったReikoさん


お昼には
photo:01

アップアップこちら主人が作ったワンズのご飯


photo:02

卵粥を美味しくいただきました


今夜は有名人になった幼馴染みのA君を


囲む会が両国のちゃんこ鍋やさんであります


朝、やはり幼馴染みのB君から電話で


「え~っ、Aは忙しくて当分会えなくなるからさぁ~


どうしても来れないの?」と…


食べたら元気になったし


全然平気そう…


電車で行くのはちょっと心配だから


車で行っちゃおう!っとビックリマーク




Reiko











iPhoneからの投稿