頑張った! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の夜から作っていて


本当は一昨日完成予定だった


レストランアレンジが出来ました


photo:01

渋谷並木橋のアンティビーノのテーブルアレンジです


photo:02

今、置いてある夏のアレンジがオレンジと白だったので


黒い薔薇だけにしようかと思いましたが


やはりオレンジもいれてみました


photo:03

エルメスカラーのオレンジの花器は


何年か前に買ったもので、始めアンティビーノさんに


アレンジと共に買って頂いた物なので


今回はお花だけ、入れ替えです


photo:04

イタリアンレストランを意識して


フェイクのオリーブをいれました


このオリーブ、可愛いでしょう?



Reiko



iPhoneからの投稿