ハクレイ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日からご自身のハワイアンウエディングの


ための、ブライズメイドちゃんたちの


ブーケや髪飾りを作りにアトリエに


いらしているMちゃん
photo:01




昨日は、ハクレイを作りにいらっしゃいました


次女のハワイアンウエディングで付けた


ハクレイを気に入ってくださり
photo:03

アップアップこちらね

photo:05

シルクフラワーの小花を輪にしました


同じようにシルクフラワーを使って作りました


で、完成したのが
photo:06

アップアップこちら


photo:07

次女のハクレイと違い後ろにリボンをつけて


結ぶようになっています


photo:08

と~っても綺麗なMちゃんです


10月の頭に、ハワイで結婚式をあげるのですが


きっと、きっとしあわせになることでしょうラブラブ



Reiko









iPhoneからの投稿