高熱 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、鍼治療に行きましたが



土曜日に行ったばかりなのに



酷いコリだったため、2時間も



施術してもらっちゃいました



午後一応、店を開けましたが



雪が酷くてお客さまも来そうもないので



お店を閉めて帰ってきました



で、寝こけてしまいました



最近、腕、肩の痛みが酷く、



多分 熟睡できないのでしょう



夕方、長女からメールで



「熱っぽいから会社を早退して帰る」



と言うので、



水餃子を作って持っていきました



昨日、引越ししたマンションは



徒歩5分くらいなので近くて助かります



一昨日までは、徒歩15分位、車で5分



でしたが、この雪では車出すの嫌だし



体調悪しで15分はキツイし…



で、行ってみると



なんと
photo:01



38.6度叫び



明日は日帰りで福岡出張だそうですが



多分、無理でしょう!



インフルエンザ?と心配しましたが



引越しをすると埃で扁桃腺熱を出すから…



というのですが、大丈夫かしら?



今夜、豚汁を作って、明日持っていこうかな?







Reiko



iPhoneからの投稿