疲れた~なう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


ブログのお友達の皆さま


恵比寿南一公園の桜の木の件では


抗議のお電話をしてくださったり
励ましのお言葉をくださったり

本当にありがとうございます


先程、Tさんよりお電話があり


もしかしたら残ってる桜、2本は


枝の剪定だけで、そのまま

移植するかも…だそうです


明日、説明の電話があるそうです

皆さまのおかげで事態が良い方向へ


向かうようだったら本当にうれしい事です


明日また報告させていただきますね


昨日は桜の件で

めったに落ち込まない

Reikoさん、ダウンしてしまいました


今朝は長女の引っ越しの手伝いで


朝から疲れた体を引きずりながらかたずけおばさんしてます


でも先程のTさんの電話でちょっと元気が出てきたかも…


頑張ります!



Reiko