オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

豪華3段の男女のオムツケーキを作りました

まずは男の子用
photo:01

photo:02

赤いスパイダーマンのサングラスをしている

ちょい悪クマさんにはオルゴールがついてかいます

サングラスはUV加工した

キッズ用ですのでベビーが使えます

その上には同じGUND社のクマさんが乗っています

photo:03

ホヌちゃんとお魚のついたおしゃぶり2個セット

photo:04

ナイロンでで来たスタイ

色々なスポーツグッズの模様付きです

アメフトのボールの模様つきのソックスや

バルーンがついています



photo:05

こちらは豪華3段の女の子バージョンです

photo:06

ギンガムチェック模様の小さいクマさんが乗った

バルーンはかごの下についているお花をひくと

オルゴールがなります

photo:07

てんとう虫のついたおしゃぶり2個セットと

ナイロンでできているスタイ、

汚れつきにくく、汚れもすぐにとれるので便利ですね

photo:08

黄色いニャンコはブレスレット型ラトルです

photo:09

ソックスもひらひらレースがついていて

とっても可愛いです


こちら2つのオムツケーキは

ニューヨークへお嫁入りします



Reiko






iPhoneからの投稿