春のリース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

玄関のリースを春バージョンに変えてみました

photo:02

イースターリースです

photo:03

本当は卵たちは可愛いライトパープルですが

写真ではどうしてもブルーに見えてしまいます

先日、買い付けに行った花市場で

私好みのライトパープルのイースターバージョンの

リースを見つけたので、即買ビックリマーク

で、黄色いラナンキュラスの花を付けて

リボンも黄色に白いドット柄にしてみました

ライトパープルとイエローの組み合わせ

春らしく、復活祭~~ビックリマークという感じでいいでしょう!?


さて、今日はポカポカと久しぶりに

暖かくて気持ちいいですね

Lanai Marketラナイマーケットの隣の

公園の桜の木も花を咲かせたくて

うずうずしているようですよ

ちょっと寒いの飽きてきたから

早くポカポカ陽気にならないかなぁ~



Reiko



iPhoneからの投稿