内緒! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、免許証書き換えと

ネイルから帰ってから

2月4日の次女の結婚式で使う

ウェルカムボードを作っていました

まだ途中だし娘ちゃんに怒られちゃうので

内緒ですが、

仕事したあとの達成感(あっ、まだ途中てしたが…)

どうしても見てもらいたくて…

内緒で披露しちゃいます

photo:01

ね、ね、可愛いでしょう!?

photo:02

こちらのBOXには11月のハワイでの楽しいウェディングの思い出の写真を…

中にはハワイウェディングでケーキの上に乗っていた

photo:03

花嫁さんが花婿を追いかけている置物をいれました

BOXの下部にはブルーの砂を敷き詰めました

黄色のボードはウェルカムボードになり

BOXの上部に貼り付けます

photo:04

こちらのBOXには

2人のベビーの頃や思い出の写真が入っています

旦那さまのお散歩君

じゃなかった

脩君の

実家は湘南で、ラグビーもやりますが

サーフィンもやっていたので

サーフボードにこだわっちゃいました

BOXの上に私が作って、娘ちゃんが

パーティーでかぶってくれたハクレイ

もつけます

まだまだ途中なので、

もっと可愛くなる予定です

星内緒話星

でした



Reiko



iPhoneからの投稿