寒い夜には… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜はあるお野菜でポトフを作りました

photo:01

なんだか写真だと洋風ごった煮みたいですがwwwww

ベーコン、人参、玉ねぎ、キャベツ、

ジャガイモを入れようと思ったら

おじゃがの姿が見えないダウン

仕方ないのでさつまいもをいれました

ポトフにさつまいもをいれるのは

始めて…

でもこれが大成功!!

うん~まいっキスマークラブラブ!

甘みがまして体があったまって

寒い夜にはお鍋かポトフが最高ですね

風邪気味で寝ていた次女が起きてきて

「なんか、いい匂い」

というので、上げたら

ペロリと2杯食べてしまい

「さつまいもが入ってる!でも美味しいね~」と……

主人が帰って来てからまた2杯ペロリと……

明日の分は無さそうだなぁ~

でもみんなが喜んでくれるのがいちばん!

うれしいですね


週末は少し暖かくなるそうです

皆さん、風邪をひかないように

注意してくださいね!!



Reiko



iPhoneからの投稿