うん、うん、わかるわ~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日行った南佳孝さんのライブで

素敵なコピー、見つけました

photo:01



キラキラ心切なく甦る青春キラキラ

南ワールドに魅きこまれるキラキラ



ん~~~キスマークわかるわ~ラブラブ

photo:02

そしてここにもいました

S姉さん! 南佳孝さん、大学の先輩だそうで…

青春甦ってましたラブラブ

photo:03



オジサマ(失礼!)の歌声で

切なく青春が甦った夜でした星空




Reiko



iPhoneからの投稿