ホヌに会いたい! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

11月に行ったハワイの記事です

私が帰る前日に Lanai Marketラナイマーケットにも

出店している
photo:01

こんな素敵なオリジナルグラスを

作っていらっしゃる

ハワイアン彫刻師MAKANAちゃんが

新婚旅行でハワイへ来ました

MAKANAちゃんたちが着いた朝、

ワイキキまでお迎えに行き、

ヘルスバーでアサイボウルを食べ

ノースへ行き、朝市へ行ったところまでは

ブログに載せましたがそのあとの記事です

サーフィンの大会を見にノースへ行ったのですが

その模様はのちほど…

せっかくノースへ来たのだから

ホヌに会っていかなくっちゃ!

とLaniakeaラニアケアビーチまで

行きました

photo:02

ここへ来てもホヌに会えない事もあるそうです

さあ今日はどうでしょうはてなマーク

なんか今日はいないかも…

そう思いながら近くと

photo:03

いるやんビックリマーク

photo:04

夏来た時より少ないし、動きも鈍いけれど

photo:05

デッカいのが、のんびり寝そべってます

photo:06

3人?(匹)で記念撮影カメラ

photo:07

ここに来てホヌちゃんに会うと

何だか幸せな気持ちになれます

やっぱり幸運の神様なのかな?

photo:08

夏来たときには

レフアとカイのように海の中を

じゃれている二匹がいたり

悠々と泳いでいる子がいたり感動しました

皆さんもぜひ行ってみてね



Reiko



iPhoneからの投稿