昨日から | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Facebookが開けませんダウン

画面が真っ黒で何にも見えない状態です

もうiPhoneが悪いのか、私が変な事をしちゃったのかむかっ

そういえば昨日からメールを削除しようとしても

削除できないし…

SoftBankへ行っても不親切で

何も解決にならないし…

以前から思っていたのですが

SoftBankの店頭にいる人たちって

感じが悪い人が多くないですか?

「うちではわかりません

Appleへ行ったらどうですか?」

て…すぐこう来るダウン

SoftBankのiPhoneなんだから

勉強しとけよドンッ

それと一応iPhone使っているお客さま

なんだからお客さんに対する態度を勉強しようよね

それに比べて、docomoは親切ですよね

暮れにdocomoの携帯が調子悪かったので

行ったら、

と~~~っても親切でした

あの違いはなんなんでしょうはてなマーク

SoftBankさん

アナログ人間のオバさんにはお店に来て欲しくないのでしょうか?

iPhone使って欲しくないのでしょうか?

でもお正月、次女がSoftBankへ行ったときも

対応が悪くて、たいそうムカついてました


そろそろ乗り換えの時期かな?




Reiko



iPhoneからの投稿