真っ黒 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜は娘たちの友人の結婚披露宴に

お招ばれしています


なので、ゆうべ髪染めをしました

いつも使っている毛染め剤が

手に入らなかったので

違うのを買ってきて使ってみました


洗髪してみてびっくり叫び

くろっ!

てか暗っ!


真っ黒ダウン

photo:01

ね?

写真だとそうでもないのですが…

こんなの嫌だーっ

という訳で、結婚式のため美容院を

予約してましたが

早めてもらい直してもらいました


めでたし、めでたし…



Reiko



iPhoneからの投稿