ジジーノ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜はお友達三人でプチ忘年会をしました

行ったお店は

Gigino
photo:01

おじいさん2人でやっているので

ジジーノだそうです(笑)

イタリアンではありません

タイ料理です

場所は白金プラチナ通りの目黒通り近くの

新しいビルの5階です

「東京タワー見ながらタイ料理食べない?」

と誘われて、行ってみると…

photo:02

写真ではちょっと小さいですが

実際には東京タワーが綺麗に見えます

横にはスカイツリーも見えます

photo:03

店内は薄暗く、JAZZが流れとても

雰囲気がいいお店です
photo:04

バーコーナーの中でジイが

お料理を作っています

お料理の方ですが
photo:05

生春巻きや
photo:06

パパイヤサラダ
photo:07

チキンの手羽先や海老の練り物
photo:08

空心菜の炒め物
photo:09

水餃子
photo:10

グリーンカレー

どれもこれも美味しく

雰囲気も良い、味も良い、リーズナブル

全て合格のお店でした





Lanai Marketラナイマーケットの

年末年始の営業時間のお知らせです

12/29~1/10までです

2012年もどうぞよろしくお願いいたます



Reiko






iPhoneからの投稿