女子会IN HAWAII | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、ハワイ在住の

OCHACHAさん、Ediさんと三人で

ささやかな女子会を開きました

2人ともブログで知り合って

今年の1月にはじめましてをしたのですが

お互いブログを読んでいるので始めてまして

という感じもせずに

そのあと、数回会って

仲良くさせていただいているのです

Ediさんとは今回、来てすぐに

Ediさん作のジュエリーショーに伺ったので

今回は二回目です
photo:01



今回、頂いたEdiさん作のピアスです
photo:02

スターフィッシュと珊瑚のピアス

とっても素敵ビックリマーク

そして今回、持ってきている前回購入した
photo:03

アップアップこの子たちや

photo:04

この子、どれもEdiさん作のアクセサリーは素敵です

今回、はぴまりさんから頼まれたピアス

しかと購入してきました

はぴまりさんは夏、Ediさんの作品を見て

「欲しいビックリマークあっ!でも

耳に穴があいてない!」と気づいて

ピアスの穴を開けたそうです(笑)

はぴまりちゃん、しかと受けとったからね

これでお気に入りのピアスが出来るからねラブラブ


と言うわけで.Ediさんとは今回の

ハワイ旅行では二回目、

OCHACHAさんとは今回ははじめてでした

と行っても、数回しか会ったことなくても

ブログで毎日の様子を拝見したりしているので

よ~~く知っている後輩と会う感じなんですがね

(私は皆さんよりちょっと、年上です)

昨日はOCHACHAさんがアラモアナで

ブラックフライデーセールを楽しんで

いらしたのでアラモアナSCで待ち合わせ

しました

photo:05

アラモアナSCは一夜にして

クリスマス一色に変わってました

三人で行ったのはアラモアナSC4階の

中華料理屋さん
photo:06

あら?名前忘れましたしショップカードも忘れてるぅ~

中は広くて、スポーツカフェのように

あちこちにテレビがありアメフトの

試合が見れます

これ、いいかも…

試合があるから家から出られないダウンって言わせない

中華料理屋さんでテレビ見たら?って

実際、隣のテーブルの熟年夫婦の

ご主人な方は、テレビに釘付けでしたね

そんなこんなで、夏以来の色んな話に

花が咲き、楽しい楽しいミニ女子会でした

photo:07

左からEdiさん、OCHACHAさん、私です

美女2人との写真載せるなんて

いい度胸してるなぁ~

でも年だけは勝ってますから

あははは… て笑うしかない!


このあと、トリーバーチの

セールで

嵐が去ったあと

状態の路面店へ行き、

母に頼まれたカーディガンを買いに

行ったついでに、

トートバッグとキーホルダー、ストラップを

買ってしまいました
photo:08



250ドル以上買うと15パーセント?

だったかな?引いてくれて

私は500ドル以上買ったので

20パーセントひいてくれました

なのでこれだけ買って350ドルでした

やった~~~クラッカークラッカーキスマーク


photo:09

因みにこのバック、フェルトでできているんですよ

フェルトのグレーにシルバーの持ち手や

アクセントが映えて、とっても素敵で

一目惚れでした

茶色のフェルトにブロンズも素敵で悩みましたが

華やかな、こちらにしました

今回は夜中のセールでトリーバーチの

パンプスも買ってしまいました

ハワイはトリーバーチが安い上に

セールだったので、良いお買い物が出来ましたキスマークキスマーク


OCHACHAさんとEdiさんとは

近い再会を誓って…お別れしました




Reiko





iPhoneからの投稿