深夜のアラモアナ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はサンクスギビングデーで

今日はブラックフライデー

ブラックフライデーは大、大、大セールで

ショッピングセンターでは

数点が夜中の12時から

ほとんどの店が6時からセールオープンするのです

今日、帰るのでゆうべから私たちが滞在している

コンドに来ている長女に誘われて

1時頃、目の前のアラモアナSCへ行ってみました

始めはあまり興味なかったのですが

コンドの窓からから見ていると、

車がショッピングセンターへどんどん入っていくので

これは様子を見にいかない訳にはいかないじゃん!

と、行ったのですが

なかはまあ、凄い人、人、人ビックリマーク

photo:01

どんどんどんどん入って行きます

photo:02

シアーズは4時からオープンみたい

photo:03



photo:05

ホリスターの前には、普段どおりイケメン君が愛想をふりまいています
photo:06

ビクトリアシークレットの前は、6時のオープンを待って
photo:07

長蛇の列です

で、結局、あさの7時半まで

セール参加してしまいました

結論!!

このセールには絶対行くべしビックリマーク

疲れたけど楽しかった!

でも母さん、フラフラです



Reiko


iPhoneからの投稿