ラスティー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイでの次女の結婚についてなどで皆様の温かいコメント、メッセージなど

たくさん頂き本当にありがとうございます

なかなかお返事が書けずにごめんなさい

みなさんの温かいお言葉、ありがたく読ませていただいています



こうしてハワイに来ていますが、心配なのはLanai Marketラナイマーケット

のこともそうですが

我が家の長老犬、ラスティーのことです

まさか18歳まで生きてくれるとは思わずに

ハワイ行きのチケットを今年の始めにとったのですが

まだまだ元気で生きてくれています


初めて飼ったポンのバーディーは2歳半の時に事故で亡くなり

ラスティーの兄弟犬、シュートは12歳のときに

病気で亡くなり、それからはラスティーがいなくなってしまう

恐怖をいつも感じてきました(もちろんさくら、ナナ、レフア、カイも

同じですが。。。)

今回もMtC-dogの黒田さんに3匹のワンズをお願いしているのですが

MTCさんのブログでワンズの(特にラスティーは)

様子をチェックさせてもらっています

今日は動画も見れました






ラスティーのいつもと変わらない様子に感激しました


そうなんです。。。

ラスティー君、夕方4時頃になると、

「そろそろ夕飯じゃないの???」

コールが始まるのです(笑)


家にいるときよりもずっと綺麗な姿で手厚くお世話をしてくれている

様子。。。喜びとともに感激です

この分だとお正月も越せそうかな?


黒田さんいつもありがとう




Reiko