ワイハ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイに無事に着きました

今回は主人、長女の三人で来たのですが

マイレージで一月に申し込んだのに

全員バラバラの便でした

主人だけは早くにとったので羽田発着でしたが…

長女と私は成田発でしかも時間はバラバラ

でも一週間ほど前に無事、全員同じ便が取れたのです

空港でまず

photo:01

レンタカーを二台借りて…

このお兄さん、とっても親切で

「二台借りるなら

大きい車一台にしたら?その方が

安いよ」と

「娘の結婚式できたから二台必要なの」

本当は主人と私は行動がバラバラなので

二台必要なんですけど…

するとお兄さん、

「コングラッチュレーション!!

から始まり、質問攻め…

そういえば、イミグレーションでも

女性がアレンジBOXをふたつ持って

いるのを見て、「結婚式?」

から始まり「ブーケ見せて?」

とか、

まあ、話すこと、話すこと…

イミグレーションであんなに雑談を

したのは初めてですよ

そんなこんなで、主人は真っ直ぐゴルフ場へ

私は長女と借りているコンドミニアムへ入りました

photo:02

今日はお天気がよくないけど

でもハワイの空気は美味しいですラブラブ


このブログ書いてる間に長女は

免税店で買った、ウィスキー飲んで

寝てしまいましたダウン


おまけ

photo:03

今日のレンタカーコーナー、がらがら…

こんなに空いているレンタカーコーナー

初めてでした




Reiko


iPhoneからの投稿