収穫 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ピグではかぼちゃの収穫で忙しい

Reikoさんですが…


ウチのテラスではライム?レモン?

青みかん?が収穫されていました

photo:01

最近、庭いじりに凝っている主人が

収穫したか、落ちているのを採ってくれたのか…

で、
photo:02

こちらは確実にレモンの実

小ちゃい実がついてました

この子、5センチくらいなの

そして、先日 主人が折ってしまった

プルメリアちゃん、

りりこ さんから、葉っぱを取ったほうが

いいですよ、と教えて頂いたので

葉っぱを取りました
photo:03

まだ新しい出てきたばかりの

葉っぱは残しておいたのですが

だめかしら?取っちゃった方がよかったかしら?


午後からのレッスンにいらっしゃる生徒さん、

急用でこれなくなってしまったそうです


家で仕事してましょうビックリマーク



Reiko



iPhoneからの投稿