ランチミーティング | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ランチミーティング


な~んて言っちゃって

来週行く韓国旅行の打ち合わせでした

場所は
photo:03

先日アンリさんのワークショップで

photo:02

行ってとっても素敵だった
photo:04

TWO ROOMS

photo:05

昨日は
photo:06

テラス席を予約してましたが

全員揃う前に、涼しくなってきたので

photo:07

室内に移動しました

photo:08

TWO ROOMS

このレストランのインテリア、

どツボです
photo:11

昨日はバーコーナーの方へ通されましたが

そこから見える景色が素晴らしく

私はこちらの方が好きですラブラブ

photo:10

テラス席でシャンパンで商談?中のおじさま達を隠し撮り

外人ウェイターがシャンパンを開けてます

右側は外人のお客さま

向こうにはエンパイアステートビルキラキラ

ほらビックリマークここはニューヨークよ!!

と言われても…納得ビックリマークでしょう?

と言う訳で、昨日のランチミーティングは

ちょっとNYへ行ってきました

さてお食事ですが

実は連日の外食のせいか

私、ちょっとお腹の調子がよくなく(笑)

サラダだけにしようかとも思いましたが

みんなで前菜一品&主菜一品を

好きな物をとりシェアするという

作戦に乗ったのでした

まず前菜ですが
photo:12

カボチャのスープ 栗の蜂蜜がけ だったかしら?

photo:14

サーモンのタルタル

photo:15

私のとったシーザーサラダ


そして主菜ですが
photo:16

私がとったクラブミートサンドウィッチといったかしら?

オサレ~に縦においていってくれました

photo:17

ステーキ

photo:18

ポークなんちゃら

photo:19

本日の鮮魚のなんちゃら

魚は鯛でした

これらを人数分とって
photo:21


韓国話で盛り上がりながらシェアしながら

頂きました

そして
photo:20

デザートのモンブラン

アールグレイアイス添えも

ひとつを皆でシェアして頂きました

こちらのお料理、全て美味しくてキスマーク

TWO ROOMS

インテリアよしビックリマーク

雰囲気よしビックリマーク

お味よしビックリマーク

お値段もランチタイムはよしビックリマークディナーは知らないので

店員さんの態度よしビックリマーク

私的には四つ星レストランにしてあげましょうビックリマーク

TWO ROOMS

星 よっつ~~~!!星星星星



Reiko



iPhoneからの投稿