お散歩 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべは久しぶりに

次女ちゃんとお散歩君とレフアとカイのお散歩に行きました


photo:01

大喜びの二匹ラブラブラブラブ

並んでお尻ふりふり、嬉しそう音譜

老犬ラスティーはお父さまとお留守番です

中目黒のスタバを目指して行ったけど

もう終わっていたので、川沿いの方へ行きました

photo:02

オサレなカフェ?と思ったら
photo:03

AFURIというラーメン屋さんでしたよ

photo:04

それにしても
photo:05

中目黒、ずいぶんオサレな街に
photo:06

変身しましたねラブラブびっくりです

それもこれも
photo:07

駅前にこのタワーマンション、
photo:08

アトラスタワーが出来たからですね

なんでも嵐の二宮君もすんでいるとか…

スタバにフラれて、川沿いをふらふらしていると

カフェバーがあったので、テラス席でお茶しました

お散歩君はスタバカード(使えない奴

だな!などと女子に怒られ(笑))

次女も私も1000円ずつしかなく

次女が2000円でテラス席でコーヒーを

3杯飲ませてくれるように交渉して

(だって、テラス席チャージ600円なんですって叫び)

お茶しました

このお店GOOD MOONというカフェバー

3杯のアイスコーヒーを値切ったのに

photo:09

こんな素敵なおつまみと

photo:10

ワンズたちにはお水もくれました
photo:11

「久しぶりのお散歩楽しかった人~~?」
photo:12

「は~~~~~いパーパーわんわんわんわん


「また、お散歩君とお散歩したい人~?」
photo:13

「は~~~~~いパーパーわんわんわんわん



Reiko




iPhoneからの投稿