JAPAN CHINOIS | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

私が習っている絵付けの先生

安部直子先生の展示会に行ってきました

photo:01


今回は六本木AXISビル3階のSAVOIR VIVREで

10月8日から17日までの間、

展示、即売会をやっています

photo:02


photo:03

今回は、ガラスへの絵付けが
photo:04

沢山でていました
photo:06

涼やかな絵です。よく見るとお魚が泳いでいます
photo:07

この金魚のお皿ですが、下がガラスで、

ガラス部分にも先生の絵が描かれています

photo:08

ちょっとピンボケですが、右側の

ガラスポットと

photo:11

リンゴとナスの形の容器を買わせて頂きました

安部先生のセンスは抜群で、

こんな素晴らしい先生の元で学んでいる事は

私にとっての自慢です



photo:09

安部直子先生ラブラブ いつも若々しく素敵な先生です

photo:10

六本木アクシスビル3Fの

サボア、ヴィーブルでの

安部直子展 10/8(土)~10/17(月)

までやっています

先生が買いためておいた珍しい食器に

絵付けをしていて、他では手に入らない

素敵な作品がとてもお安く手にはいります

ご興味のある方は会期中に是非いらして下さい



Reiko



iPhoneからの投稿