シルクフラワーリース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

友人からの依頼でシルクフラワーリースを作りました

photo:01

ちょっと夏っぽいですが

ハワイ好きの人には

そんなの、そんなの、関係な~~いビックリマーク

ですよねラブラブ

友人も以前はハワイにコンドミニアムが

あり、ハワイでも何度か一緒に

遊んだりした仲です


パープル系のブルーのハイドレンシア

に合わせてパープルブルーと

白のストライプのリボンをつけました


ハワイ好きの人って 普段の生活の中でも

いつもハワイを感じていたいものです

ものねラブラブ



Reiko



iPhoneからの投稿