毛皮のコート入荷しました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

な~んちゃって(笑)

photo:01

アップアップこちら

毛皮のコート型キーホルダーです

きゃわいい~~クラッカーキスマーク


photo:02

アニマル柄や
photo:03

ブラックや
photo:04

ブラウンや
photo:05

ピーチ色があります
photo:06

中はこんな風に鍵が付けられます
photo:07


チェーンが付いているので

使わない時はバックに引っ掛けられます

いっつも車に乗る時に、バックの中を

ガサゴソ探している私にはピッタリの

品ですね

というわけで私はピーチを買いました

¥2625です


そして昨日記事にした



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--110922_125939.jpg




マフマフ携帯ストラップ

photo:08



photo:09

私が買ったパープルグレーと
photo:10

ピーチがかったピンク
photo:11

ベージュがあります
どれにもマフマフに合わせたリボンと

パールと、ゴールドのボタンとチェーンが

ついて¥1050です

今日のように涼しくなると

マフマフ、ふわふわが恋しくなりますね



Reiko





iPhoneからの投稿