秋祭り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケットで

店番しています


いや~~それにしてもいつまでも

ジメジメ、暑っついですね~ダウン


ハワイのカラッとしたお天気が恋しいですよね~


今日はお客さまはサッパリだし…

仕事がたまっているし、

帰ってしまいたいreikoさんです


お店のお掃除でもしましょうかね?

と思っていると


外から


トントントン~音譜


と音がしてきます

出てみると
photo:01

子供お神輿です

photo:02

暑さのせいか
photo:03

みんな、全く元気ないです

お葬式みたいダウン


少ししたら別の道から
photo:04

今度はさっきよりは

photo:05

元気良さそうです

photo:06

少し大きい子たちかな?

photo:07

通りすがりに、4歳くらいの


ママと同じお祭りの格好をしている

女の子が「あっ!オムツケーキだぁ」

とママに言ってました

いいよ!いいよ~!もっと宣伝して~!

photo:08

太鼓をたたいている小ちゃい子、可愛かったなぁ~ラブラブ



Reiko











iPhoneからの投稿