なんじゃこりゃ? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先ほど、リビングでワンズたちとまったりしてました

すると突然、カイがさ、さ、さあ~と

トイレの方へ飛んで行きました

寝ていたレフアは

「ん?どしたの?」と振り返って、

「カイ、どした、どした?」と

追いかけます

「カイく~ん!」呼んでもきません

すると変な音が……

おっと~~ビックリマークダウン

リバースしているようです

「カイく~ん、飲み過ぎですかぁ~?」

片付けていると

なんかいい香り~~音譜

あれ~~はてなマーク

グレープフルーツだぁービックリマーク

そういえば、食べかけのグレープフルーツがないむかっ

冷蔵庫にいれようと…

まな板の上において~

まな板の上にはないし~

冷蔵庫には入ってないし~

どこ、どこ、どこ⁈

いつも盗み食いする時にはソファーの上だから~

でもソファーの上にはないし~

ん?でも
photo:01

なんかあるショック!

きれ~いに食べちゃったのねむかっ

と、思ったら、ありました、ありました
photo:02

ソファーの後ろに落ちてましたよ

photo:03

よくこんなに中身だけ綺麗にとれたわね~ビックリマーク

photo:04


なんにも知らないレフ君…

「クンクンクンクン美味しそうだなあ~」




Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから--未設定

「ん?なに?なに?」「な~んだ僕が
残した皮じゃないダウン


photo:05

「カイ君!今日は現行犯逮捕出来なかったけど

悪いことするから気持ち悪くなるんだからねパンチ!

photo:06

「あんなとこに置いとくほうがわるいと思うよ」

でも、ラスティーとシュートはグレープフルーツが大好きで

皮をむき始めると、何処にいても

飛んできたのに…


それにしても美味しいピンクグレープフルーツだったのにぃ~ダウンダウン


Reiko





iPhoneからの投稿