JAZZなう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

銀座SwingにJAZZを聞きに来ています
photo:01

今夜は
photo:02

小林洋(ピアノ),圭(ボーカル)親子が
photo:03

出演しています

やっぱりJAZZはいいですね

JAZZといえば、私は自分のお葬式には

3曲 かけて欲しい曲があります

そのうち2曲はJAZZのスタンダードナンバー

なんですよね(笑)


Reiko



iPhoneからの投稿