メルセデスアンブレラ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は凄い雷雨でしたね雷雨

私はLanai Marketにいましたが、

カミナリと雨で、お客さまは誰もいらっしゃらないし

店閉めて帰ろうにも、恐くて帰れないし

散々な金曜日でした

でもあの雷雨の中、ブログ友のEさんが

傘を持って来てくださいました

と言っても


音譜音譜あめ、あめふれ、ふれ音譜

母さんが、ジャノメでお迎え音譜

うれしいな音譜音譜


ではなく、

私好みの傘を見つけたので

買って来てくださったのです

はいパーホントに好みですキスマーク

ちょうど、雷と雨がひどかったので

車の中から傘だけを受けとったのですが

photo:01

こんな可愛いマリン調な傘

photo:02

傘というよりアンブレラの方がピンときますね

photo:03

しかもこれ、メルセデスベンツのです

見えるかしら?

子供用の傘ですが、Eさんこの傘を見た時に

私が頭に浮かんだそうです

すんごく可愛い~ラブラブ

メルセデスベンツでなくても欲しくなる一品ですが

メルセデスベンツのブランドつき

キラキラキラキラレア物キラキラキラキラ

もう完売だそうです

Lanai Marketの帰り、小雨になったので

さして帰りました

Eさん、どうもありがとうラブラブ

大切に使わせてもらいますねニコニコ


Reiko





iPhoneからの投稿