オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダーを頂いたオムツケーキを作りました

photo:01

何度も注文してくださるお客さまです

いつも差し上げた方が「壊すの勿体無くて…」

と、喜んでくれるそうなので

しばらく飾っておけるようにとMサイズの

紙おむつを使用して欲しいとのご依頼でした

photo:02

耳の長~いふわふわウサギさん…

リボンはケーキとお揃いに変えました

今年はウサギ年なのでいいかもラブラブ

photo:03

てんとう虫が付いた可愛いおしゃぶり二個セットと

photo:04

可愛いスタイを

これまた可愛い~ベビー用髪留めで留めました

photo:05

ソックスもスタイとお揃いでお花がついてます

バルーンとお花付きとハート付きクリップがつきます

Lanai Marketではダイパーケーキ、

タオルケーキ、ペットケーキ、

プリザーブドフラワー、シルクフラワーアレンジなど

様々なシーンに合わせて、ギフトをお作りしています

お店にも数点置いてありますし

ハワイアンな雑貨も色々揃えていますので

お近くに起こしの際には是非、

恵比寿のリトルハワイ

Lanai Marketラナイマーケットへ

遊びにいらしてください


Reiko





iPhoneからの投稿