グータンヌーボーな夜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、女子会がありました



場所は先日、ハンドマッサージ占いの



佐藤亜紀子さん主催のオフ会が開かれた



麻布十番のバリ風アクアリウムバー



LIMEです



このお店、以前 グータンヌーボーで



使われていたお店です



集まったのははぴまり
さん、hulagirl
さん、



MAKANA
さん、私の4人でした



photo:01



さあ、グータンヌーボー的女子会の始まりですクラッカー

photo:02



私たちが通された席は目の前に水槽かあり



外の暑さを忘れるくらい涼しげでした



お料理ですが今回は開店2周年記念コースにしました



photo:03



前菜4種盛り合わせ



photo:04



ラタトゥイユ温泉卵のせ



photo:05



魚介のアクアパッツァ これ、美味しかった~ラブラブ



魚介の出汁が効いたスープは最高でした



photo:07



イベリコ豚のステーキ



photo:08



何とかのナシゴレン



そしてデザートは
photo:09



4種類の中から選べますが



私はアップアップこちらアイスクリームと



シャーベットの盛り合せにしました



このコースは8月中だけで¥3800でした



フリードリンク¥1500をつけたので



飲み放題で¥5300でしたよラブラブ



お食事も美味しいし雰囲気もいいので



(バリ島に来たみたい)このお店、オススメです



久しぶりに会った4人……ハワイのお土産話や



素敵な素敵な報告もあり充実した



楽しい女子会でした



photo:11



ボディボードやってるhulagirlさん、



色が真っ黒で、お顔が見えな~いwww



uraraちゃんがいなくてちょっと淋しかったけど



ハワイだったので仕方ないね



photo:12



はぴまりさんからハワイ土産に頂きました



スパム味のマカデミアナッツと



ハレクラニのココナッツマンゴーの香りの



ソープ(ん~ラブラブいい香りラブラブ



使うの勿体無いので、枕元に置いて



癒されながら寝ています)





hulagirlさんからは
photo:13



北海道のお土産頂きました



きなチョコ黒大豆……



こちらもスパム味マカデミアナッツもヤバイです



両者ともやめられない止まらないラブラブ



かっぱえびせんと一緒ですよ



甘いの(きなチョコ)食べて…



辛いの(マカデミアナッツ)食べて…



絶妙な組み合わせビックリマーク



う~~ダイエット出来まへんがなぁ~叫び



あ、あ、ありがとうあせるあせる







Reiko













iPhoneからの投稿