Lanai Marketのお客さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は月曜日のアルバイトの人がお休みだったので

私が店番をしていました

娘たちの友人がお嬢ちゃまを連れて来てくれました

ご主人のお母さまへベビーのアルバムを送るのに、

海が大好きなお母さまに何か添えて送りたいので…と

わざわざLanai Market へ探しに来てくれました

私がハワイから買ってきた
photo:01


アップアップこちらの写真かけと

マグネット付きシェル柄のメモを買ってくださいました

写真かけにはベビちゃんのお写真を入れて

送るそうです

おばあちゃまきっと喜ばれる事でしょう

そしてご自宅用に私が作ったハワイアンキャンドルを

購入下さいました

photo:02

Jeanちゃん、1歳4ヶ月です

photo:03

素敵なママと可愛いベビちゃんラブラブラブラブ

また遊びに来てくださいねニコニコ


Reiko



iPhoneからの投稿