コーンスープ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、母が冷製コーンスープを作ってました

今朝、朝ごはんの用意をしていると

冷製コーンスープを火にかけていますwww

仕方ないので温製コーンスープで食べました(笑)
photo:01



長女だけ冷蔵庫に残っていた冷製スープでした
photo:02



photo:03

こちらは母が作ってくれたサラダ

キュウリ、セロリ、アボガド、ツナ、

ヨーグルトで作ったそうです

ポテトサラダだと思って食べてみたら

違うのでビックリビックリマーク

でも激ウマでしたラブラブ


食後、お散歩が出来ないワンズをテラスに出しました

photo:04

「ラッちゃん、階段から落ちないでよ」

photo:05

「ぼく、お外にいきたいなぁ~」

photo:06

「ね、ね、ママ、もう雨やんでるよ」「でも下が濡れてるからだめよ」

photo:07

「つまんないなぁ~」

photo:08

「ね、ね、レフ君、こっから飛び降りちゃおうか?」「だ~~め~パンチ!

photo:09

「は~~い」

今日、午後に東京に帰りますが

蓼科はいる間じゅう雨雨雨で、

結局、ワンズはお散歩へ行かれず可哀想でした

帰る日になってやっと雨が止みましたが

晴れ女の私、雨女に変身しちゃったの?



Reiko


iPhoneからの投稿