信州そば | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

雨、雨、雨の蓼科高原
photo:13

photo:14

ワンズは外を走り回れなくて可哀想…
photo:15



私はと言うと温泉入る温泉

マッサージチェアに座る

食べる割り箸ナイフとフォークくらいしか

やる事がありません

こんなに仕事もしないで

ボーッとしているのは久しぶりです

ゆうへは遅くまで ラナイマーケットに置く

シュシュをハワイアンの毛糸を使って

作っていましたが

今日は休養ノンビリデーにしました


お昼ご飯は、東京から電車できた長女も合流して

ちょっと下ったプール平という所へ

お蕎麦を食べにいきました

photo:01

黙坊

こちらは赤ん坊の頃からお世話になっている

万葉堂というお土産やさんがやっている店です

photo:02

お店の前でそばの鉢植えをみつけました

photo:03

そばの花が咲いています

photo:04

茎は赤いです

photo:05

万葉堂の二代目、けんちゃんが

蕎麦修行をして始めた店です


まず
photo:06

そばの実がでてきました

photo:07

出来たてでホカホカの蕎麦がきです

photo:08

プレーン蕎麦

ウマウマでした~~ラブラブ

けんちゃんグッジョブグッド!
photo:09


photo:12



帰りに夕飯の材料を書いに、イオンへ寄ると

まあ、何でも安いビックリマーク
photo:10


photo:11

全て東京の半額です

それにきっと新鮮でしょうビックリマーク


Reiko



iPhoneからの投稿