あらら… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

おはようございます

晴れ女のはずの私…弱いなぁ…ガーン

蓼科高原 ゆうべから大雨でございます

東京から友人が2人来てゴルフ予定していた主人、お気の毒さま……

指が痛くて、ゴルフがしたくても出来ない私は雨でも

そんなのそんなの関係な~いニコニコ

私には
photo:01

これと

photo:02

これがあれば満足なのwwwニコニコ

朝起きて、ひとっ風呂

ご飯食べてひとっ風呂

ランチ前にひとっ風呂

あ~~~極楽でございます


これから雨でも来てしまったゴルフ予定だった

主人の友人が朝ごはんとお風呂に入りにいらっしゃるそうで

朝ごはん作らなくっちゃビックリマーク


おまけ

photo:03

見えるかなぁ~?

ゆうべ、庭に遊びにいらしたキツネ君です


Reiko


iPhoneからの投稿