ブーケ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

11月にハワイで挙げる次女の

結婚式ですが、沢山の友人たちか

ハワイまで来てくれるそうです

3~4人の友人にブライズメイドを頼んでいるそうで

そのブライズメイドのブーケを作ってみました
photo:01

う、可愛い色ラブラブ

photo:02

ドレスの色はこだわりがあって

7月のハワイで探しましたが

見つからず…

見つかるのかなぁ~
photo:03

モンステラの葉とミントグリーンのリボンを

つけてみました

結婚式の事を詳しく書くと

娘ちゃんに怒られるのでここまでねブーケ1

Aちゃん、Jちゃん、Aちゃん可愛いから

似合うだろうなぁ~~ラブラブ


Reiko


iPhoneからの投稿