すいか、すいか、すいかちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日の東京、暑すぎます





なんじゃ、こりゃ叫び ってくらい暑いですDASH!





じっとしてしていても頭がボ~~ッとします





午後からレッスンの予定でしたが、





今日の生徒さん、大病のあとなので昨夜のうちにお休みのメールがありました





よかった!体が弱い方なのでこんなに暑い日に外にでて





具合が悪くなったら大変です








天気予報では暑さは今日まで。。。とか。。。





ホントに涼しくなるの?











ところで先程、ピグのお部屋へ行くとなにやら見慣れないBOXが。。。





開けてみると






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


スイカのポシェットです




やった~~~!! キャッワイイ~~~ラブラブ






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-


仲良くさせていただいているピグ友の たまあつぎさんからです




とももちゃんとお揃いだそうです




たまあつぎさん、いつもありがとうビックリマーク ぺこり




Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



ポーズとっちゃったりして。。。。wwwww




すいか大好き!!






Pier1 inports




アップアップアップ こちらもスイカ




これは昨年夏、ハワイのカイルアの Pier1で買ってきたスイカシリーズの




お皿です虹




可愛いでしょう?




毎朝の自家製アサイボウルはこのボウルで食べてます




このボウル見ているだけで気分アップアップします








おまけ




ピグの部屋においてある冷蔵庫ですが。。。






Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-



なにか張り紙があるなぁ~と思っていましたが




先程 判明。。。




       晩ご飯は




           カレー晴れ




ですってビックリマーク






あ~~~カレー食べたくなっちゃった  (笑)








Reiko