地デジ⁇ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、帰ってきた次女が、キッチンにいる私に

「あれ?このテレビ、地デジ対策してあるの?」

「してないわよ。24日12時から見れなくなるのよ」と私

「今日は24日よ。今日の12時で見れないはずだけど…はてなマークはてなマークはてなマーク

「え~~っはてなマーク あらホント!?今日24日じゃない」

ウチのアナログテレビ、見れるんです音譜


バスルームのアナログテレビもしっかり映ってるし…


やった~~~!!

バスルームのテレビはどうしても見たいので

以前、電気屋さんに問い合わせたら

20万円近くかかると…

しばらく待てば安くなるかと諦めてました

昨日から長風呂出来ないはずだったのダウン


がぁ~~~~~っビックリマーク



映ってるぅ~~ビックリマークアップ


なぜはてなマーク

ま、見れるんだからいっかぁ!!


よかった音譜よかったラブラブ


ただテレビの右上に昨日までは


アナログ

と出ていたのに、昨日の夜には


デジアナ変換


になってる!?

デジアナ変換はてなマーク

早く変換しなさい!って事はてなマーク

いずれにせよ、ウチはアナログテレビが見えますビックリマーク

よかった、よかったビックリマーク

ムダなお金使わなくてすんだわラブラブ

photo:01

今日のラスティー君

穏やかに寝ているので、体調はかなり

良さそうです

でもなにしろ17歳8カ月…

しばらくはなるべくついていてあげようと思います



Reiko


iPhoneからの投稿