ペンギン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



Lanai Market -わたしのアトリエから-



たまあつぎさんがピグルームでペンギンを飼い始めたので会いに行きました




どこにいるんだろう。。。




ちょっと探していると




Lanai Market -わたしのアトリエから-


いたいた。。。




キャワイイ~~






Lanai Market -わたしのアトリエから-



一緒にプールに入ろうよ! と誘っても入ってこない。。。






Lanai Market -わたしのアトリエから-



そのうち呆れたのかえさの方に、行って遊んでくれませんでした




また遊ぼうね~~




ペンギンと遊ぶのは初めてなのでちょっと興奮しました










私の部屋は




Lanai Market -わたしのアトリエから-



 ハワイアンに模様替えしました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



ハワイアンキルトも素敵でしょう?






Lanai Market -わたしのアトリエから-



ここにいるとまるでハワイの別荘にいる気持ちになります




みなさんも私のハワイの別荘に遊びに来てくださいね








Reiko