今日は… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

レフアと
photo:02

カイの

バースデー!!

photo:03

7月19日に
photo:04

5歳になりました

あっという間の5年間!!

君たちが来た頃は、ママは乳がん手術の後と

ラスティーの兄弟犬、シュートが天国へ

旅立ってしまい淋しくて痛くてどん底

だったんだよね~

始めは君たちの遊んでじゃれる声や

走りまわるのが傷口にひびいて辛かったけど

でもママもラスティーも君たちに慰められ

癒されたよ

photo:05

これからも
photo:06

よろしくね

5年間……もう5年…でもたったの5年

5歳になったレフアとカイをみていると

一昨日、たった5歳で熱中症で

天国に旅立ってしまったふうちゃんを

思って胸が痛くなります
photo:08

ふうちゃんのママは本当に気を遣って

赤ちゃん、ワンコ、ニャンコ みんなの

世話をちゃんとしていたのに…

犬のしつけの本を出したり、テレビに

出たり有名な先生に安心して預けたのに…

たった5歳で逝ってしまうなんて

photo:09

君たちの5歳のバースデーは

悲しいバースデーになってしまったね



Reiko

iPhoneからの投稿