今日のレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーレッスン

がありました

おひとりキャンセルになってしまい

T姉妹お二人のレッスンでした

photo:01

こちらのアレンジ、

先日、ラナンキュラスのレッスンで伺った

N先生のアトリエで見かけたローズ…

とても変わっていたので、作り方を

教えて頂き、そのやり方で作ったローズです

photo:02

今日の生徒さんは7年程いらしているので

やり方を口で言っただけで作ってしまいました

N先生、伺ったら嫌な顔ひとつしないで

教えて下さり、ありがとうございました

photo:03

見ていたら私も作って見たくなり

依頼をうけているHOSYさんのアレンジを

作ってみました

もう一人、お姉さまの方のアレンジ

先月、妹さんが作った紫陽花の夏らしい

アレンジを作りたいと
photo:04

こちらを作りました

同じ紫陽花のアレンジでも色々個性がでますね


今夜はJINの最終回…毎週日曜日

楽しみでしたので、今夜で終わってしまうのは

淋しいですしょぼん



Reiko



iPhoneからの投稿