プリザーブドフラワーレッスンとワンズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は、生徒さんとして

プリザーブドフラワーのレッスンに

行ってきました

先日えみたろう さんのブログで

ラナンキュラスのプリザのレッスンを

受けらたと知り、ラナンキュラスの

プリザの存在を始めて知りました

そこで、えみたろうさんにお願いして

もらい今日、N先生 のレッスンを

うけたのです


N先生は吉祥寺でK-Style という教室を主宰していらっしゃいます


photo:01

こちらが私が作ったラナンキュラスのアレンジです

photo:02

本当にプリザかしら?と思うほど、

一枚、一枚が繊細で綺麗です

えみたろうさんは前回はピンクを作ったので

今回は
photo:03

オレンジを作りました


素敵なN先生のプリザーブドレッスン

とても楽しかったです

photo:04

先生のお宅のななちゃん

photo:05

10歳だそうです
綺麗ないい子ちゃんでした

ウチのななちゃん
photo:06

photo:07



帰りにえみたろうさんの

お宅のワンズに会ってきました
photo:08

手前のバーニーズがメリーちゃん
photo:09

左側のミックスの子がフクちゃん

photo:10

フクちゃんは福島の被災地から保護された子で
photo:11

えみたろうさんが収容されているところへ行き
photo:12

連れてきたしあわせな子です
photo:13

メリーちゃんが大好きで今ではすっかり家族の一員です

メリーちゃんの大歓迎アタックにあい

ゆっくりフクちゃんと遊べませんでしたが

メリーちゃんにとても喜ばれ…

あそこまで喜ばれると嬉しいものですねニコニコ


Reiko





iPhoneからの投稿