IKEA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

久しぶりのIKEA

閉店一時間前、ガラガラに空いていました

photo:02

こんな可愛いリビング
でも疲れそう…

photo:03

やっぱりこちらのほうがおちつきますね

photo:04

このソファーの生地好みですぅラブラブ

photo:05

娘はベットや大阪で借りる部屋は

一部屋多いので友人が泊まれるように

ソファーベットなどを

見てました

photo:06

このブランケット、好みですラブラブ 写真では色がでませんが、濃いパープルです

photo:07

ふわふわ…素材も良し!色もよし!

買おうかなぁ~と思ったけど…もっと涼しくなったらねニコニコ

photo:08

天蓋つき…??このベットはベットの下にベットが

入っていて引っ張り出して使います

子供部屋などにいいですね

photo:09

このライト、素敵!中が空洞になってるから

好きなシルクフラワーやシェルや

モンステラなどを入れても素敵ビックリマーク

photo:10

天井まで家具があり、こんなところで地震がきたら

どこへ逃げよう…なんて考えるのは

私だけ?

photo:11

でも昨日、わざわざ港北IKEAまで行ったのに

マジ使えないダウン

とっても気に入ったベットボード、マットなどが

見つかり、買おうと

「同じものがあるなら

大阪店から送ってもらえますか?」

と聞くと、大阪店でお金を払わないと

大阪店からは送れないと…

ならば送料が少々かかってもここで買いますと…

でも、その場合、組み立てはお金を

払っても頼めない…と言うのです

大阪店からもまわしてくれないと♪───O(≧∇≦)O────♪

融通きかなすぎじゃないですか?

お金払わないと言うならともかく

大阪までお金を払いに行く時間がないので

こちらで買って、送料が高くてもはらうし、

お金払うから組み立てを頼みたいと

言っているのに、お金払っても組み立ては

出来ないダウン大阪店からもまわしてくれないとダウン

どういうこと!?パンチ!むかっ

IKEAの家具をアルフレックスに

組みたてを頼もうと言ってる

わけじゃないのにむかっ

IKEAにして10万円近くするお買い物

するのにですよ

なんだか融通のきかなさに納得いかず

疲れ果てて帰ってきたのでした


Reiko



iPhoneからの投稿