ハワイアンなモーニングセット | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

次女の新婚家庭に上げようと

描いていたお皿が二枚、ほぼ完成しました

photo:01

もう少し色の濃淡をつけるつもりですが

一緒に買った白磁でボウルがあるので

それにも絵付けする予定で下描きを

しましたが
photo:02

これ、まだ鉛筆の下描き段階です

ところが、娘婿のお散歩くんの

大阪転勤が決まってしまいました

元々、大阪の会社なので、覚悟はしていましたが

もう東京へは戻れないかもしれません

7月には引越してしまうらしく

ノンビリ描いていた絵も慌てて

描かなければならなくなりました

あとマグカップを2人分描いて、

モーニングセットにしてあげよう…

なんてノンビリ描いていましたが

今日、絵付け教室ど慌ててボウルと

マグカップの下描きをしました
photo:03

ボウルにペン描きで絵を描きました

photo:04

マグカップには
photo:05

お皿と同じ ピカケとグリーンのレイ

を下描きしました

いつもは絵付けの先生、安部先生に

釜で焼き付けしていただくのですが

今回はそんな悠長な事はしてられません

家に持って帰って、2年ぶりに

家の釜で焼きつけますドンッ

また忙しくなっちゃっう~~シラー



Reiko








iPhoneからの投稿