ダイパーケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お店のオムツケーキを作りました

photo:01

こちらは ¥8400の一段の男の子用です

上に乗ってるクマちゃん、振ると音がする

ベビちゃん用です このクマちゃん

ベビー用ですので肌触りもGoodグッド!です

クマちゃんがかぶっている帽子は

ベビー用ですので、すぐに使えます

photo:02

スタイは色々なボールたちがついてます

スポーツ好きな男の子に育つように…

祈りをこめて…

photo:03

ブルーのドットのついた

ソックスとクマちゃんの腕についている

I♡ DADがついている☆は振ると音が

するラトルになっています

今回、クマちゃんが大きかったので、

バルーンはクマちゃんに持ってもらいました

そしてもう一つ
photo:04

とっても可愛いユニコーン

のお人形が乗っています

photo:05

恐竜の親子がついている

スタイをつけました

プルメリアつきクリップとバルーン

もついています

¥5250 です

今日からLanai Marketラナイマーケット

の店頭に並びます

ラナイマーケットではオムツケーキ、

タオルケーキ、ペットケーキ、

プリザーブドフラワー、

シルクフラワーアレンジ、

グラスなど様々なギフトアレンジの

ご相談、オーダーを承っています

お気軽にご相談ください

03-5724-3396

目黒区三田1-12-26




Reiko

iPhoneからの投稿