ハワイ時々フランス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、久しぶりにYOSAに行ったときの記事です


ハワイから戻ったばかりのMIYUKIさんが

egg'n thingsの粉を買ってきたので

パンケーキを作ってくださると お誘い

をくれたので、サラダを持って行きました

そして作ってくれたのがこちらダウンダウン
photo:01

美味しそうでしょうビックリマーク

photo:02

オレオ君 「僕にも作ってくれたの?」 「いいえ、オレオにはないよ」

photo:03

近くのフランス惣菜屋さん

Traiteur Trois Cochons で
photo:04

サラダと

photo:05

紫キャベツのサラダを買って行ったので

豪華なランチになりました

photo:06

MIYUKIさんの作ったパンケーキはモチモチフワッ!で

お店で頂くパンケーキよりずっと美味しかったですよラブラブ

生クリームは
photo:08

こちら…

子供たちが小さい頃にはハワイへ行くと、

よく買ってきた生クリームの缶…

これと同じような缶でした

日本のコスコで売っているそうです
そして
photo:07

ハワイのお土産、頂いちゃいました

コーヒーパウダー色々、サシェ、

いい香りのボディークリーム、

ココナッツの入れ物…たっくさんありがとうビックリマーク
photo:09

そしてハワイアイ、アロハストリートなどのフリーマガジン

こんなに沢山ビックリマーク重かったでしょうに…ありがとうラブラブ
photo:10

ワンズも興味津々


ランチの後には久しぶりにYOSAに入りました
photo:11

コナちゃんも私の膝の上でYOSAりました


photo:12

可愛いハワイ発見ビックリマーク

ドールパイナップルショップで、

ドライパイナップルを入れて売っていたそうです

中身を取り出し、電池式キャンドルを

入れたそうです

きゃわいい~~ドキドキ


Reiko




iPhoneからの投稿