新開地 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪





一昨日の夜、ピグのお部屋にいると






Lanai Market -わたしのアトリエから-


 えみたろうさんが遊びにきてくれました




しばらく話たあと




またお部屋に行くと、今度は友人のレモンさんが遊びに来てくれ




話していると、男の子が来て(レモンさんのピグ友)




今まで行ったことのない、おもしろいところへ連れて行ってくれました



Lanai Market -わたしのアトリエから-


   


      アップアップ ここ、パンダや犬、猫が沢山います






Lanai Market -わたしのアトリエから-



どうも開発広場らしい。。。はてなマーク




連れて行ってくれた男の子がパジャマに着替えてきたので




私もパジャマに着替えて




Lanai Market -わたしのアトリエから-




3人で記念撮影カメラ




なんだか不思議なところでした








I PHONEが壊れて、ブログが出来ずダウン




本当に困ります




ソフトバンクへ駆け込んだけど 分からないという。。。




どうしましょうドクロドクロドクロ




一度アプリを消すしかないのかなぁ~~~








Reiko