HOPE for Mothers | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketで店番をしていると

長女から電話があり、

「ガーデンプレイスでイベントやってるから来たら?」 と…

「え?何のイベント?」

「来れば分かるから」

確かに! 行かなくっちゃ、わからないですよね

広告代理店に勤めている長女が関わっているイベントらしいです

という訳でさっき、行ってみました

photo:01


photo:02


photo:03

母の日にちなんで、

東日本大震災でお亡くなりになった

お母さんたちに哀悼の意を込めて

いまなお、被災地でがんばるお母さん、

そして途上国でがんばるお母さんのために。

世界中のお母さんおひとりおひとりに

HOPE(希望)を持ってもらえますように!

というイベントで、今日は

土屋アンナ、大島花子 が来て

昨日は冨永愛、渡辺麻里奈、浅村理沙

のトーク&LIVEがあるそうです

ちょうど私が行った時は、坂本九さんの

お嬢さん、大島花子さんが歌ってました

とても綺麗な声でしたね音譜

photo:04

ここで
photo:05

次女の中学の頃からの友人で

長女と同じ会社に勤めているキュートな

Aちゃん発見ビックリマーク

photo:06

世界のすべての女の子が、しあわせになりますように。

とピンキーリングを売っていたので、

6本買いました

photo:07

このリングを一つ買うと、

photo:08

100円が被災地や途上国の

女の子たちの支援に使われるそうです

これは3本ずつしています

支援内容

☆助産師を窓口とした妊産婦や新生児のサポート

☆生理ナプキンやオムツを含む物質的援助

だそうです

ウロウロしていると美人さんに声をかけられました
photo:09

長女の高校からの友人Tちゃんです

長女に頼まれ一緒に仕事しているそうです

こちらではホワイトリボンストラップ、

マグネット、グロスを購入して

協力させていただきました
photo:11


photo:12


photo:13



photo:10

長女発見ビックリマーク

男性たちに混じっていろいろ指図していましたよ

一生懸命、働く立派な姿に、母さん、嬉しくなってしまいましたラブラブ

「結婚しない!」宣言して、

どーゆーこと!?とちょっと心配な事も

ありますが、頑張ってる姿みたら

まぁ、いっか~~ビックリマーク


Reiko


iPhoneからの投稿