ハプニング発生 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market -わたしのアトリエから--110502_181742.jpg
さきほどの土砂降り&雷
FUMIKAさんがホテルのベルボーイならぬベルおばさんに
「傘貸してくれない?」
と頼んだところ
貸してくれた傘はカラフルな
ビーチパラソルLanai Market -わたしのアトリエから--077傘.gif
これにはうけましたわ
アハハハハハ…Lanai Market -わたしのアトリエから--viewDLimg.gifLanai Market -わたしのアトリエから--viewDLimg.gif
FUMIKAさんと しばし大笑い
4人は入る程の大きさ
土砂降りでもへっちゃらLanai Market -わたしのアトリエから--image0145.gif
そこで撮った写真がLanai Market -わたしのアトリエから--60P600090_DCE.gifの写真
ところが~っ!
その後、事件がLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
写真を保管しようとしたら
メニューが上から下へとピピピピと動いて止まりませんLanai Market -わたしのアトリエから--image6.gif
それ以後、携帯の調子が悪く、数字と切る のボタンしか反応しません
おい、おい、おい、Lanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif
雷にやられた?
その後1時間半ほどはバケツをひっくり返したような雨とピカピカゴロゴロ…続きましたよ
食事のあと、DOCOMOへ行ってみると
雨は止んでいるのにワイキキの町は何だか暗くて
人も少ない
道も水が溢れている
なんかいつもと様子が違うなぁ~
とワイキキショッピングプラザのパーキングへ行くと
なんと停電のためビル全体がクローズだと…
そ、そ、そんな殺生なぁ~Lanai Market -わたしのアトリエから--1FL1163.gif
コンドミニアムにもどり
携帯の中をドライヤーで乾かしたら、なんとか機能が戻りましたよ
それにしても雷で停電とは
ハワイって雷がなるとすぐこれなんだからLanai Market -わたしのアトリエから--20080507184625.gif
とりあえず明日、DOCOMOショップへ行きましょう
Reiko