ハワイ仕様ネイル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日ネイルサロンへ行きました

今日からのハワイに備えて

ネイルもハワイアンバージョンに…

パープル、イエロー、ブルーグリーン、白を

使ってハワイアンバージョンのネイルにして…

と言う無理難題の私の要望に応えてくれた

ネイルサロンeveの荒井さん
photo:03

こんな華やかな可愛いネイルにしてくれました

先端にカラフルなお花を描いてくれました


photo:02

右手の薬指にはラメで虹をネイル

photo:05

左手には人差し指に虹がかかってますネイル


そして足は
photo:06

きったない足で失礼!

全体をブルーに塗り白、黄色、パープル

でプルメリアを描いてもらいました

足は浅田さん作ですチョキ

今日のフライトは羽田22時55分ですので

これから荷造り&掃除をしま~す

羽田発は一日、有効に使えて便利ですねニコニコ


Reiko





iPhoneからの投稿